音量直して再うp【Episode 0】歌ってみた【ディップ】

音量直して再うp【Episode 0】歌ってみた【ディップ】

エッ(゚д゚ )18時半からすでに弁当半額なんだね!・・・・・どうもディプです音量直して再うpですついでに歌も録り直しました熱く切ない感じが大好きな曲です♪かにみそPさんの本家: sm7782619 お借りした動画: mylist/26494536 歌 / MIX:ディプ⇒【 mylist/31119917

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18015548