こんにちは言里です(●・Σ・●)二日連続でアップしてみましたww今回はジミーサムP様の「Calc.」 sm12050471 を歌わせていただきました!相変わらず音質悪いです(´・Σ・`)早くやっすいマイクから脱出したいものですね。どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m言里が他に歌ったもの mylist/32284946
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18016116