【緑の野祭】ベジタブルPo'Boyを作ってみたが…

【緑の野祭】ベジタブルPo'Boyを作ってみたが…

緑の野祭、開催おめでとうございます。料理動画はまだまだ初心者ですが、ずうずうしくも参加させていただきます。 至らぬ点もあるとは思いますが、お手柔らかにお願いします。BGM:Cissy Strut/The Meters

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18016338