モーションプラスのせいで剣の構え方がダサいよ今見ると、この頃の操作の下手くそ感。ダッシュとロフトバードがあまりにも下手です sm18001009 ←前/次→ sm18033584 スカウォマイリス mylist/32272159 いろいろ実況 mylist/27045669 ※「ヘタレ」という言葉をよく考えて見ていただけるとありがたいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18017712