[EXVSFB]エクソシストバグ[星の屑作戦]

[EXVSFB]エクソシストバグ[星の屑作戦]

完成版です。意外とこのバグができる機体多かったんねwスタゲと組んで、星をみる者コンビで暴れようぜ!もちろん両機共バグ状態でな! 今作では修正してもらいたいが、バンナムだもんなぁ…プレイヤー「修正はよ」 バンナム「おう考えてやるよ(直すとは言ってない)」 ってことだろうねco1437838←ぽぽ兄貴のクッソ汚いEXVS生放送 2号機使ってSラン抹殺に燃えるホモの鑑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18017799