『GET A LIFE』を弾いてみました。

『GET A LIFE』を弾いてみました。

おはこんばんちはRフェチです(=゚ω゚)ノ超久々のギター演奏うpです。SIAM SHADEのGET A LIFEを演奏しました。音映像は別撮り、共に撮り直し無しのgdgdです。演奏云々よりもギターソロ入った直後に何故かニヤッと笑ってる自分!w部屋には間違いなく誰も居なかったというのに、なにやってるんですかねぇ…w音作りが気に入らなかったので撮り直したやつ→ sm18041276 ギター演奏 mylist/9479465 GRIDドリフト mylist/10776955 GT-R関係 mylist/23225722

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18017994