10作目、今回はナノウさんのハロ/ハワユを歌わせてもらいました。人同士は心で通じるものとも思いますが、言葉でないと伝わらないものもあるかもしれません。歌/MIX : 猫派 mylist/30194008 動画・音源お借りしました御本家様 : sm11448603 前作「人生リセットボタン」歌てみた= sm17842030 次作「キリトリセン」歌てみた= sm18315497 庶民なツイッター : https://twitter.com/0ji00hun 少しずつ描いてますpixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=1693880