【猫派】ハロ/ハワユ【歌ってみた】

【猫派】ハロ/ハワユ【歌ってみた】

10作目、今回はナノウさんのハロ/ハワユを歌わせてもらいました。人同士は心で通じるものとも思いますが、言葉でないと伝わらないものもあるかもしれません。歌/MIX  :  猫派  mylist/30194008 動画・音源お借りしました御本家様  :   sm11448603 前作「人生リセットボタン」歌てみた= sm17842030    次作「キリトリセン」歌てみた= sm18315497 庶民なツイッター :  https://twitter.com/0ji00hun 少しずつ描いてますpixiv :  http://www.pixiv.net/member.php?id=1693880

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18018729