こんにちは。今回ダンスマスター4にエントリーします、ライチです(´∀`)最近、元気な曲を踊っていなかったので、はっちゃけた曲をチョイスしました!高校生らしくね!踊っていてとっても楽しくて笑顔になっちゃいます★☆この曲の後にもう1曲つなげるつもりだったのですが、後から別々にしようと思い最後のご挨拶が「ちーっす」って感じになってますがお許しくださいm(_ _)m良かったら最後まで見てってください〟o(`・ω・´)°〝同日撮影「まっさらブルージーンズ」⇒【 sm18377356 】撮影:ヒロトPさん編集:京乃さんマイリス: mylist/20133971 コミュ:co345299本家様: sm17617284