【戦場の絆Rev.3】NY44 ケンプ【ぽぅー】

【戦場の絆Rev.3】NY44 ケンプ【ぽぅー】

NY44 ケンプ ■ 1クレだけ絆する時間があったので、F2乗るために出撃したのにケンプでした。 近距離は譲り合いだと思います、2戦目は近距離乗れてたし色々ダメな点が見えて楽しかった^^ ■

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18019661