【お米パン】アカツキアライヴァル歌ってみた【しぐま】

【お米パン】アカツキアライヴァル歌ってみた【しぐま】

しぐま「初コラボだけど、私掛け合いとかやってみたいよパンさん」パン「いいよ。シュタタタタタタタタタタタタタ」しぐま「それ駆け足だよパンさん。ボケが古いよ。」パン「…」しぐま「…」しぐまパン「シュタタタタタタタタタタタタタタタタタタ」本家: sm17064620 Mix,Mastering,Enc:過糖さん:(co482466 / mylist/21080395 / mylist/22144111 )お米パン→( mylist/28984919 /co1584746)twitter→okmpnしぐま→( mylist/25647679 /co1174331)twitter→shigumaaaan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18019859