【オリジナル曲】想い出が・・・

【オリジナル曲】想い出が・・・

どうも!naotaroです!!この曲は、私の所属しているTAMOCHIというグループのオリジナル曲です♪作詞:naotaro作曲:森サンです!!結構前のライブ音源なので、若干音が外れたり、外れたり、外れたり。。。。聞き苦しいところが多々あると思いますが、聞いてやってくださいm(__)mそのうち録り直してうpすると思います><私たちのHPです♪ http://x121.peps.jp/isobetamochi/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18020680