調子に乗って第二弾。ただのスライドショー。相変わらずの低クォリティでやってます。背景いじってません。服の色は独断と偏見によるものです。正直神の子で遊びすぎました。ブン太のガムはクランベリー味。【追記】神がかったタグと字幕職人の方々、そして視聴くださった皆様に多大な感謝致します。その3[ sm1848282 ] その1[ sm1780142 ] 【 mylist/3979498 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1802145