路上でW-Infinityを歌ってみた。

路上でW-Infinityを歌ってみた。

日本橋オタロードにて路上しました。たぶん5番煎じぐらいですw男二人でW-Infinity歌ってサーセンw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1802146