機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で… 字幕プレイ Part2

機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で… 字幕プレイ Part2

《服屋のカッコイイ言い方ってなんだろう(汗)》難易度はノーマル変に開放的な店内の雰囲気が怖い。妙にフレンドリーな店員の態度が怖い。「そのツラと図体で服選んでんじゃねーよ」って言うガイアの声が怖い。苦労して買ってきて帰ってみたらサイズあってなくて絶望。そんなこんなで服屋嫌い。 sm18014826 ←前 次→ sm18031153 マイリスト→ mylist/25973924 (FPS統一マイリスト)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18023322