どうも初めまして、popoです。今回、初投稿です。タイトルの通り、家の犬を撮ってみました。ソファの下にペットボトルを入れたら犬が取ってきたというだけの普通の動画です。画質が悪いかもしれませんが、良かったら見てやってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18023664