今回の敵はアヌビス神。別ルートは実際にプレイしてみてみてね!アヌビス神といえば、ACジョジョでジョジョファンなら誰もが1度使ってみるスタンドですよね。そして原作とは裏腹なあまりの弱さに絶望する(´・ω・`)あの当身、ガーキャンだけじゃなくて成功するごとに攻撃力と攻撃発生速度アップとかでよかったと思うんだ。それかあの余るゲージを使って強化とかあと今回、動画の時間と編集上の都合で、ちょっと序盤のイベントと一部の戦闘をカットしてます(V)(゚ω゚)(V)クレイマンさんごめんなさい(´・ω・`)動画用ツイッター【 http://twitter.com/jakkuri 】マイリスト【 mylist/25148359 】