ばーうpで天下への采配が強化されると期待していたんですが・・・1.5コス枠をR毛利かUC梁田のどちらにしようか悩み中です。あと、やっぱり騎馬入りじゃないとやり難いので、次回からまたデッキを変えてやります。。そろそろデッキを固定したいんですが自軍:SS羽柴秀吉/SS加藤清正/UC梁田政綱/R佐久間信盛/C高山友照敵軍:SS甲斐姫/SR馬場信春/SS真田幸村/C小幡昌盛家宝:天羽々斬 武/槍/槍マイリス→ mylist/22695791
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18025568