【歌ってみた】BAD∞END∞NIGHT.

【歌ってみた】BAD∞END∞NIGHT.

カラオケで歌いました!!普通に歌ってますが、たまに台詞っぽい部分もあります。最近の歌った曲トウキョウト ロック・シティ http://www.nicovideo.jp/watch/nm24078802 アイドルを咲かせ nm24078991

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18025872