枠を取ったけど誰もいなかった場合に使えたらいいな~と思って投稿してみました、使ってくださる方がいるか分からないけどご自由にどうぞです。編集についてはSONAR6LEのノーマライズかけただけなのですが他に何かこういうの掛けたらもうちょっと聴きやすく?なるとかあったら教えてくれる方or一緒に考えてくれる方募集しています。更新状態・とりあいずテスト投稿(6月6日)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18025932