こんばんは、φナインです!さて、今回で『ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君』実況真の最終回です。約一年半程の長い旅路でしたが、いかがでしたでしょうか?ここまで続けられたのも皆さんのご協力あってのことです。本当にありがとうございました!さぁ、ドラクエ8、このゲームのラストには一体どんな展開が!?最後までどうぞよろしくお願いします!次回作も決まってるので、最後に予告とか入れてみたり…次回作もどうぞご期待下さいませ。前回= sm17991474 マイリスト= mylist/21463793 次回作= sm18052390