【馬単ケニア】 たまには敵陣に攻め込んでみよう その7 【正二位】

【馬単ケニア】 たまには敵陣に攻め込んでみよう その7 【正二位】

注)グダグダ動画です VS雷切半兵衛です最近関東王が増えてきましたね。このデッキだとかなりキツイです・・・ 槍5とかだともう絶望します 今回は雷切対策にダルマ+統/統/統を謙信に装備しています。しかし謙信使ってると忍びの槍が怖すぎますね  mylist/32211268  諏訪姫と阿国編  mylist/30977632

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18026302