おもめが【じょーく・ふぇすてぃば!】を歌っ…いや、喋ってみた

おもめが【じょーく・ふぇすてぃば!】を歌っ…いや、喋ってみた

お久しぶりです。この歌ずっと気になっていました。あっははははっはーのとこのリンレンがツボです。かわいい。   ◆素晴らしい本家様→ sm6111696    ◆エンコ→*優梨*( mylist/24246398 )ちゃん ありがとう*><*    ◆おもめ→ mylist/21481818 <みんなたのしくぱらだい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18027698