どうも、アールグレイといいます。フリーゲームのIbにどっぷりハマってしまいました。Ibの替え歌…だと?!! これは…歌うしか…っ!!「じゃあ、私イヴパート歌うね」「じゃ、私はメアリー」「それじゃ、ギャリーパート私?」………イェイ!全部自分!!! (;´Д`)ギャリーさんのイケボなんて出せるわけがない。◎Ib公式サイト→ http://kouri.kuchinawa.com/index.html ◎本家様:蝶々P sm10122021 ◎替え歌ver本家:anri様 sm17787024 **無断転載はお控えください**しょぼいマイリスト(色々整理しました)⇒ mylist/32262959