【Ib替え歌】 絵?あぁ、そう。 【独りで歌ってみた】

【Ib替え歌】 絵?あぁ、そう。 【独りで歌ってみた】

どうも、アールグレイといいます。フリーゲームのIbにどっぷりハマってしまいました。Ibの替え歌…だと?!! これは…歌うしか…っ!!「じゃあ、私イヴパート歌うね」「じゃ、私はメアリー」「それじゃ、ギャリーパート私?」………イェイ!全部自分!!! (;´Д`)ギャリーさんのイケボなんて出せるわけがない。◎Ib公式サイト→ http://kouri.kuchinawa.com/index.html ◎本家様:蝶々P  sm10122021 ◎替え歌ver本家:anri様  sm17787024 **無断転載はお控えください**しょぼいマイリスト(色々整理しました)⇒ mylist/32262959

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18027784