今回の動画はこれで終わりです!イマイチな試合を…のコメントがいくつかあったのでイマイチなのを結構あげましたが、part5のご飯の動画はかなりひどいですねw後から見てこの動画誰得やねんて思いましたw今回も割とイマイチシリーズですwみんな大好きP1様もいます(´∀`)1戦目 私の状況判断悪いシリーズw2戦目 いろいろ怪しいw3戦目 仙豆食べて気力たっぷりのP1様にフリーザをしばいてもらうつもりでしたが…優しいP1様は私を助けに来てくれました。照撮影協力 ゲームチャオ松阪 mylist/32224232