皆様お初にお目にかかります。魔犬xと申します(・Å・▼)!先日紹介されて聞いたネリの星空にどハマリしまして、編集技術も歌唱力もそこそこなまま思わず歌ってしまいました。。もとい歌わせてもらいましたorz編集の練習も兼ねてなのでまだ1コーラスverしかアリマセン(´A`;)本家様: sm10582614 お借りした動画(ニコカラ): sm12062720
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18028402