[DEMENTO] を1人と1匹が実況プレイ_part最終回

[DEMENTO] を1人と1匹が実況プレイ_part最終回

遂にエンディングを迎えることが出来ました!!ヒューイさん飼いたい!! [Bルート_Ignis aurum probat./END]ゴシックサイコホラー『デメント/DEMENTO』を犬と一緒に初見プレイしてきました。24:20~おまけ 楽しかったです!!有難う御座いました∪・ω・∪八(´∀`)八▼o・ェ・o▼*残酷な表現が含まれるのでご注意下さい。*稀に犬が暴走しますのでご注意下さい。*稀に主も暴走しますのでご注意下さい。操作/ZeLL 助手/マリー&ジュリー sm18017379 ←前( mylist/31380926 )[前作/マッドネスリターンズ]→ sm15500661 [新作/零~眞紅の蝶~]→ sm18704208 ■実況: mylist/59051117 ■物置: mylist/21873025 ■コミュ:co1144608●twitter: http://twitter.com/wanko_to_zell ●ブログ: http://wanko2zell2.blog79.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18028530