どうも、フリッパー3です。今回で21作目となります。自分が先月購入したA/Iで検索をかけたら、マトリョシカの合唱動画に行き当たりまして、そのまま歌う流れになりました。音程なんて関係ない!楽しく歌えればそれで良し!のスタンスです(^^ゞコーラスは別録りのものを重ねました。ハモリは・・・無理でしたorzコメント大募集中です!/使用している機材→ソフト:music studio producer マイク:SM58 A/I:AUDIOGRAM6/他にUPしたもの→ mylist/31833553 お借りさせていただいた動画様→ sm11832728