一週間ほど前に後輩に誘われLoV始めますた、GothicDollと申します。普通の戦闘だけだとそこまで興味はなかったのですが、頂上の罠プレイをみて感動しましたね、うん。目指せ!罠ランカー! ※4分辺りのUSは完全に暴発です、本当にどうもありがとうございます・・orz まだまだ右も左もわからない状態ですので、アドバイス等ありましたらお願いします。ところで、ブラッドサッカーを初めて見た時どこのTE★N★GAかと思いましたが、慣れると可愛いものです(*´ω`*) PS.動画を取ってくれた友人に感謝!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18029557