【夜徒】エクスタシー歌って踊ってみた【( >д<)、;'.・ えっくしー】

【夜徒】エクスタシー歌って踊ってみた【( >д<)、;'.・ えっくしー】

基本に忠実であるが故のパーフェクトなテニスそれが俺ら男子校2年5組の聖書、巫覡夜徒っちゅー話や!------------------------------------------------------今回はテニミュのエクスタシーを歌ったり踊ったりしましたw色々な方に協力していただいて出来た動画です。本当にありがとうございます∩゚ω゚∩【振付】四天宝寺A,B+自分が踊りやすいように。【協力者一覧】(敬称略)ぐみざわ(動画撮影) co418235, mylist/27969752  裏山の妹(動画撮影)  mylist/18899339 、アマゾン店長(動画編集)  mylist/28244135 仮面2(MIX) mylist/7525044 、唯織(画像加工)co1603340、ゆーしょー(ラケット) mylist/9976619 【フィルター】d,e

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18029614