【戦場の絆】Aクラス トリントン基地 投稿一回目

【戦場の絆】Aクラス トリントン基地 投稿一回目

(ジオン)初投稿です。初めましてパイロットネームママです。階級は大佐です。まだまだ初心者ですが上手くなりたいのでニコニコに投稿しました。見苦しいかとは思いますが何卒よろしくお願いします。また、アドバイス等頂けたら嬉しゅうございます。今回、説明文を初投稿分をコピペしました。 「俺、今度のオサーソさんとのバーストが上手く終わったら女子大生さんに告白するんだ・・」 はい、フラグを立てて見ました。振られたって構わない!漢を見せるのです!!それではd−ぞ。 前回→ sm17969165  次回→ sm18091707  マイリスト→ mylist/30221229    時報の告知してみました。何かあれば→[email protected] まで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18030179