ゲルググM機動3あれ…護衛どこ行った…?まぁいいか 前回の投稿は賛否両論でした。焦げがもっと前に出るべきだったのか、タンクは被弾しながらでもNL強行するべきだったのか、アンチ側で誰か1枚スナを抑えに行った方が良かったのか…どれが正解かはわかりませんが、あーでもない、こーでもないとたくさん考えることで次につなげていきたいと思います。たくさんのコメありがとうございました。この程度のNLは参考にならない→確かにそうかもしれません。基本的なものだけ載せました。ただし、Rev3になってからひな壇でしかNLしないタンクやひな壇ですらNLを外すタンクをちらほら見かけたこともあるので必要性を感じました。一番基本的なMAPのNYですら、なので…。ラムビーさん視点→ sm18039673