アーケードモードの「スバル インプレッサ ラリーカー'99 304PS」で「プジョー205ターボ16 Evo2ラリーカー 455PS」に挑戦しました。敵車のレベルは+10。ドライバー視点のみです。※音は別録りと重ねてますが、デジカメ撮影ゆえ画質サーセン!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1803063