初恋は小3ぐらいの時かな告白出来ないまま中2で転校して離れちゃったけど高校卒業するまでの11年間1人の子を想い続けましたそして成人式の時に20人ぐらい女子のかたまってる中にその子を見つけてその場でディップ『お前俺の初恋やで!』11年間の想いを勇気を出してぶつけました!するとその子は初恋のAさん『わたしもやで!』電話番号もアドも聞かずその後遊びにも行かずその場で別れたので付き合いませんでしたが綺麗な想い出として終わったのです・・・・・今回の曲はそんな淡い想い出を思い出す曲です(*`▽´*)本家様: nm17990519 お借りした動画: sm17993509 歌 / MIX:ディップ⇒【 mylist/31119917 】