【2ch】チーズバーガーを一つ下さい」一番中二ぽく言った奴優勝読んだ

【2ch】チーズバーガーを一つ下さい」一番中二ぽく言った奴優勝読んだ

参考まとめ→ http://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/4793392.html 使用BGM→ sm11901681 「【立体音響】 only my railgun 【とある科学の超電磁砲 OP】」からあげクンの続編のような感じですね。非常にかっこいいです。是非まとめサイトの方も面白いので良かったらご覧下さい。※声が出ます。ご注意ください。【追記】すみません。遅くなってしまいましたが、以前設けさせて頂いたアンケートで、たくさんのお答え本当に本当にありがとうございます。特に1,3,6が多かったですね、参考にさせて頂きますっひじき→ user/1446450  他にも色々やっていますので、お気に召したら是非私のマイリスからご覧ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18032633