どうも、佐竹ボムです。…先に謝らせて頂きます。マジですみませんでしたorz「遂に幻想郷での話を書ける!」と思いはっちゃけまくった結果、前回のシリアス風な雰囲気を完全に壊しちゃってます。BGMだ!BGMがあんなにもシリアスだからこんなことに(ryと、とにかく「それでもいいよ」と言う方はゆっくりしていって下さい!※今回より主人公に「名前」が付きます。「名前とか付けんな」と言う方は視聴をおススメ出来ません。素材をお借りしたサイト『効果音g』様 http://sfx-g.net/index.html 『幻想絵巻板』様 http://gensouiri.web.fc2.com/ 『こんなんで・いいんすか(きんぎん様)』様 http://kinginsan.blog60.fc2.com/blog-category-6.html 前 sm18007740 マイリスト mylist/32292220 次 sm18089129