【SIREN】瓦礫の下のミナを歌ってみた【THE MOON】

【SIREN】瓦礫の下のミナを歌ってみた【THE MOON】

どうも、THE MOONです。最近、ポニョの歌を耳にすることが多かったのですが、俺3さんの替え歌がループしていたので明るく歌ってみました。音源元様【 sm4020269 】SIREN替え歌本家様【 sm4326405 】月の動画のマイリスト→【 mylist/16950847

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18034764