こんにちは、ヤミです。 今回、ロミオとシンデレラで譜面を作りました。実はこの曲を聞いたのはつい最近が初めてでして・・・(ェ 自分の中では今更ではありますがこの曲がブームなんですwボカロはあまり詳しくないんですが、このような素晴らしい曲などもあるみたいなんでこれから聞こうかなと思ってます。譜面はブラロ+ワイズマの強化版程度のレベルです。☆×8にしようか迷いましたが、密度が高いので☆×9で妥協しました。その他 太鼓さん次郎【 mylist/22926485 】 譜面配布[ http://ux.getuploader.com/taiko_jiro2/ ]