どうもEarth-Dです。 最近風邪も治り、やっと音楽活動が再活発となってきました。 現在IAの曲作成中で、とりあえず数こなしてみようと、今日は「静かな夜」とお題を作り、この曲を作ってみました。 2時間クオリティです← 何か気づいた点があれば、お教えいただけると光栄です。 感想なんかも書いちゃってください(^^♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18035634