【インスト】静かな夜(オリジナル)

【インスト】静かな夜(オリジナル)

どうもEarth-Dです。   最近風邪も治り、やっと音楽活動が再活発となってきました。   現在IAの曲作成中で、とりあえず数こなしてみようと、今日は「静かな夜」とお題を作り、この曲を作ってみました。   2時間クオリティです←    何か気づいた点があれば、お教えいただけると光栄です。   感想なんかも書いちゃってください(^^♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18035634