【パチンコ】 CR牙狼XX  その90

【パチンコ】 CR牙狼XX  その90

前回のコメント(愚痴)の補足です。貯玉なんで、その日の勝ち負けはそんなに重要じゃないんです。ただ、右の釘を考えると20回転は結構スリリング。下ムラ食らうと胃が痛いです(≧ヘ≦)・・・・・皆さん、どうやって克服してるんだろう?※いきなり編集ミスってます。■撮りっぱなしが多いので、ボタンを押せていないことが多いです。■カウンターを持っていませんので、回転数は分かりません。基本的に時系列に沿っていきたいと思います。■ブログをはじめてみました。(パスを忘れて更新できてませんm( __ __ )m)  http://garogarogaro444.blog.fc2.com/mylist/28357771

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18035735