シャアザク(ジョニー)青2マシ装備です。相手のヘビガンを抑えに行こうと突っ込んでいるのですが、敵に囲まれてしまいたいしたことができませんでした。でもこちらのラインは上がったかと思うので、こういうシャアザクの使い方もありかなと自分では思います。 mylist/27043564
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18036281