こんにちは 昆虫大好人間です。今回マインクラフト実況にチャレンジしました。Part.30を目標にがんばります。岩男なのはスキンがロックマンだからです。ロックマンファンのみなさん申し訳ありません。まだまだ実況・動画初心者なので生暖かい目でみてさげすんでくださるとありがたいです。よろしくお願いします。次⇒ sm18093370 マイリス⇒ mylist/32408574 コミュ⇒co208102
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18036835