【戦国大戦】阿呆が逝く9(五色金剛)【正一B】

【戦国大戦】阿呆が逝く9(五色金剛)【正一B】

序盤は完全にミスってます><;金剛火牛は強いと思ふし、皆さんも一度使ってみてはいかが?。【 mylist/29862358 】 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18040149