第2次OGのシステムが公開されましたね。 インターミッションから、気力に関係なくツインユニットが組めるそうです。 前回、ツインユニットの移動力を増やす活用法を紹介しましたが、第2次OGだと出撃選択後に全ツインの解散から組みなおしという面倒なことになる気がします・・・ 考え直して!!バンプレスト!! PART5: sm18198215 マイリス: mylist/31988762
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18040470