【BF3】突撃馬鹿が初見新MAPドミネでグダグダ【PS3】

【BF3】突撃馬鹿が初見新MAPドミネでグダグダ【PS3】

どもです。GMモードを10戦ぐらいやりましたが新MAPは狭くてスピーディでいいですね旗元C4が怖すぎるので禁止してくだしあ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18041192