JAZZ BAR 「Sax On The G String」 路地裏支店#3

JAZZ BAR 「Sax On The G String」 路地裏支店#3

ジャズバー路地裏支店もとうとう3号店までOPENすることとなりました。お客様には重ね重ね感謝致します。2号店がピアノ中心でしたので、3号店は演奏にサックスを用いた楽曲で統一し、1曲を除きバラードという構成になっております。サックスパートは一応3分くらいから始まります。作業用BGMやお酒のお供にご利用下さい。それでは、ごゆるりとどうぞ。曲名は投稿者コメントへ移動しました。頭出しにご利用ください。1号店 sm514969 2号店 sm916125

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1804160