アジカン 君の街まで バンドで弾いてみた

アジカン 君の街まで バンドで弾いてみた

バンドを組んでから二度目の動画です(´・ω・`)一回目 sm17259444 未だにドラムがいなくてこの動画の音は打込みのドラムの音です始めに音が入ってないのは諸事情により(間違えてカットしてしまったなんて言えないし…)前回からの進展というとバンド名が決まりました[WHIM]になりました(・◇・)適当に名前を付けた訳ではなくて各々の名前の頭文字をとってます(一応ドラムもいるのですがバンドとして参加するかはわかりません笑))その場のノリでこの歌に決まり練習しました録音環境がアイポットなので音質は悪いですが頑張ったので聞いてやってください( ̄Д ̄)ノバンド活動履歴マイリス mylist/29107459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18042010