どんな感情を込めればいいのかさっぱりわかりませんでした。かなり(棒)。もちろん反省はしている。でも後悔はないからうpするお(ry是非最後まで聞いてくださいまし!!素晴らしい本家様→ sm17876794 歌・mix・エンコード→のうさぎ mylist/18755318 ボーナスステージ sm16170735 ←前【コラボ】次→?【2周年】ワンダーランドと羊の歌 sm17604620 ←前【のうさぎ】次→?ツイッターやってます。→@soulrabbit
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18043099