[Ib]美術館に行ったらカオスな感じになった?実況part2

[Ib]美術館に行ったらカオスな感じになった?実況part2

初めましての方は初めまして!!そしてこんにちわ!! カオス?な感じの実況です。Ib初見の方も、何回も見てる方も。 よければ見ていって下さいな(笑) ▼メンバー紹介▼ ♦いむ=ゲーム操作 「改めて見ると、結構ビビってるな~…てか笑ってるほうが多いぞ(笑」 ♦のい=隣で喋る ※音量がすごく大きい時と小さい時があります。注意してご覧下さい。 ※意味わからない発言をしているかもしれませんが気にしなくておkです。 ※もしかしたら、ほかの実況者様と似たような発言をしてるかもしれません。 Ibマイリスト⇒ mylist/32310511  第1話⇒ sm18015048  第3話⇒ sm18080713

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18043222