ニューヤーク 6vs6 Aクラス アクトザク ザクマシ・クラ・起動2 格 シャアズゴ 格トロ 近 デザク アクトザク 射 ゲルG 遠 ギガン 狙 バースト日和だったのでがっつりやりました。ということで今回はバースト動画Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547 Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18043519