【ちーむAHO】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

【ちーむAHO】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

代理うp担当の赤です^^という訳でまろまろんさんに(/´∀`)/ パス!まろまろんです! またまたちーむAHOの登場です! 2作目となる今回はハッピーシンセサイザを 踊らせていただきました♪ 琴美さん音源使用許可ありがとうございます! また撮影してくださった赤さんにも感謝しています☆ そいて通行人役をやってくれたのは「根岸屋」の みなさんです!ご協力ありがとうございました! 左:(綺´・ω・`)コミュ→co1329612 真ん中:まろまろん コミュ→co1670851 マイリスト→ mylist/32263486 右:あみ子 撮影・編集:赤さん(撮影・編集初心者) 使用音源→ sm16456957 素晴らしい本家様→ sm12926280 原曲様→ sm12825985

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18043754